役員選挙2016集計結果


ダイヤモンドメディア2016年度役員選挙運営委員会です。1週間の投票期間の間、たくさんの投票ありがとうございました。投票結果の集計が完了しましたので、公表させていただきたいと思います!

代表取締役

まずは代表取締役の集計結果から見てみましょう。

さすが現代表!武井が圧倒的な票数を獲得していますね!

ちなみに、この中で特に際立っていた投票は「保延龍一」対する1票です。

投票理由は「名前がかっこいいから。」です。

名前だけで役員になれる時代ですよ、奥さん。

次に社内のみの投票結果を見てみましょう。

社内のみ場合は変わらず武井が圧倒的ですが、現取締役の岡村が奇跡の1票を獲得しています!

本人に確認したところ「自分は入れていない」と言っていました!本当でしょうか?

ちなみに各投票内容とコメントに関しては下記のスプレットシートにまとめましたので、是非ご覧ください。

https://goo.gl/Xhp1Un

取締役

続いて取締役の集計結果を見てみましょう。まずは社内外全てから。

もうね・・・カオスですよ。

誰だよ・・・ジョン・G・マクガバンって入れたやつ・・・

あとさり気なくソニックガーデンの社長入ってるから!

LP用のコンテンツ集めた時もソニックガーデンさんの話あったけど同一人物かな・・・

というわけでカオス過ぎるので社内のみ見てみましょう。

現取締役の岡村が健闘していますが、裏で脅して票をまとめたに違いありません。

次に票が多いのはフリーランスから無理やり社員にされた小山さんですね。

小山さんは「CTOになってほしい」という声を社内外から多く頂いております。

強制的にCTOにされる可能性が濃厚ですね。

そしてまさかの中原さん!これね、社内票だけの集計ですからね。

まさか中原さんが入ってくるとは・・・オファーせねば・・・

各投票内容とコメントは下記からご覧ください。

https://goo.gl/cR0cKH

今後の進め方

というわけで、投票の集計発表は以上となります。

今後のスケジュールですが、皆様の投票内容を元に具体案を作成し、本ブログにて発表させていただきますので、お楽しみに!

Comment