役員選挙2016具体案発表


ダイヤモンドメディア2016年度役員選挙運営委員会です。役員選挙の流れに則り、先日発表した集計結果を元に、経営チーム(武井/岡村)に票数の多かった小山を加えた3名で話し合い具体案を作成いたしましたので、発表させていただきます。

  • 代表取締役:武井浩三
  • 取締役:岡村雅信
  • CTO:小山貴彬(NEW)

役員選挙概要はこちら
集計結果はこちら

役員は前期に引き続き、代表武井、取締役岡村の2名体制となります。

加えてCTOに小山が就任となります。

小山に確認したところ「俺はCTOはやりたくねぇよ!」と言っていましたが、「まぁまぁとりあえずやってみようよ。CTOも悪くないよ。」と諭して無事受け入れていただきました。

ということで、この具体案を来週1週間で検討していきたいと思います。

社内外含めてフィードバックを受け付けていきますので、この具体案に対して、ご意見・ご感想などある方は下記のフォームよりお送りください。

DM役員選挙2016具体案フィードバックフォーム

 

2 Comments