こんにちは! ダイヤモンドメディア広報の青柳です。先日投票を終えた2017年役員選挙。昨年までの流れに則り、先日発表した集計結果を元に、経営チーム(武井/岡村)で話し合いを行いました。
以下を具体案としてまとめましたので、発表いたします。

代表取締役:武井浩三(継続)
取締役:岡村雅信(継続)

※役員選挙概要はこちら
※集計結果はこちら

役員は前期に引き続き、代表武井さん、取締役岡村さんの2名体制となります。
CTOの小山さんも続投ですが、役員にはカウントしません!

…代わり映えしない結果になりましたね。なんかあんまりおもしろくなくてすみません。

投票結果もさることながら、ビジネスの規模にも方向性にも大きな変更がないことなどから今年も昨年からの継続人事で進めることになりました。

早速、この具体案を今週1週間で検討していきたいと思います。

社内外からのフィードバックを受け付けていきますので、この具体案に対して、ご意見・ご感想などある方は下記のフォームよりお送りください。

DM役員選挙2017具体案フィードバックフォーム